2021年4月9日金曜日

デイリーほっと通信

4月2日。アメーバー経営でお世話になった、担当の坂本さんが、出世して東京の介護・医療の本社の偉い立場になったようです。大変お世話になりました。とご挨拶の連絡がありました。やはり京セラという会社は素晴らしいと感じました。もう仕事はしていないのに、過去のお客様に、わざわざ転勤の連絡を頂ける。東京に来る事があったら、お食事でもしましょう。ぜひ連絡ください。と言われました。東京に行くことは当分ないですが、有難いなと思うと同時に、多くを学ばせて頂きました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...