2022年1月31日月曜日

デイリーほっと通信

1月14日(金)

昨日、接遇研修を行いました。

初めての私が行う 接遇研修。

素敵な発見がありました。

皆が、自分のチームの素敵な接遇について、

たくさんお伝えくださいました。

素敵だな〜ととてもワクワクしました。

行ってみたいなと思いました。

純粋に良い職場だな〜と思いました。

良いところを磨いていくと、もっともっと素敵になりますね。

そんな時間を一緒に過ごしました。

とても心地よい時間でした。

ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...