2022年1月31日月曜日

デイリーほっと通信

1月30日。

二日間のセルフマネジメント研修(チェンジメーカープログラム)を終了しました。

当社からは6人参加していただきました。

司会を担当していたが、

途中でWi-Fiが切れて、とんでもない状況になりそうだった

危機一髪を、仲間が助けてくれた。

彼がそこにいなかったら、セミナーはどうなっていたか・・大変な状況になっていただろうと思う。

司会の私のパワポ資料は誰にも渡していなかったので、危機管理しないといけなかったなと反省でした。

会社ですすめていくことにしている

セルフマネジメントスタイルのセミナーです。

いきなりは、しません。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、できるところから、

すすめていきます。

情報を共有しながら、すすめていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...