2022年6月14日火曜日

デイリーほっと通信

6月10日(金)

ぴあフィードバックをしたい。という声をいただきました。
よくお聞きすると
大学の時に、そんなことをしていて
とても良かったらしいのです。良いこともそうでないことも、フィードバックされて
びっくりだったけど、
先輩からその意味を教えてもらって
自分が気づいていない
自分のことを指摘されてとても成長できた。と言っていました。素晴らしい。
ぜひ、やりましょう。とお伝えしました。
全員やって欲しいと思っていますが、
今は、少しずつやっていけると良いと良いと思っています。
より素晴らしい人になってもらうためのフィードバックです。1、相手を助ける、成長を応援するために伝える
2行動を促すリクエストをする
3、感謝で受け取る
4、行動するかどうかは、自分自身の選択

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...