2022年7月4日月曜日

デイリーほっと通信

7月4日(月)

他社さんから依頼があり
研修をさせていただきました。
マネジメント研修です。他社さん向けで、マネジメント研修(ドラッガー)はやったことないのに
ご依頼に対して
「はい。」と即答。ヒヤリングしてみると、なんとドラッガーを朝礼で毎日
学んでいるメンバーだった。さて、何をどう組み立てるか。初めての内容。やりながら(満足していただけてるだろうか・・)と
一抹の不安が過ぎる・・。
やり方を切り替える最後におひとりお一人にフィードバックをいただく時間をつくった。
コメントに、元気をいただく。最後のコメントは自分への贈り物だなと思いながら終了しました。初チャレンジは、大変ですが
パワポは、メンバーの協力もいただき完成させた
有難い。おかげさまです。
たくさんの経験に感謝です。社外で行おうとするからこそ
パワポが出来ていくな〜と思う。
ありがたい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...