2022年11月21日月曜日

デイリーほっと通信

11月19日(土曜)

かなり以前に、自分の勉強会を開始するけど
参加しないかと声をかけられていた。その時は、ぜひ。とお返事していた。
(軽く・・だけど、本気で)
どんな勉強会か、知らなかったし、具体的にはまだ未完だと言っていた。一昨日、急に連絡があり
実は11月1日からスタートしてるが、お誘いするのを忘れてた。というメールだった。
遅れているが、2倍速でマイペースで追いついて行くのは、今なら間に合う。というメッセージ。どんな内容かというと
毎日(毎日??!!ʕʘʘʔ)毎日!?
録画を聞いて、
コメントを返す。というもの。大変だ!時間作れるだろうか・・・
と心配ながら
スタート。
(大丈夫かな〜・・・・スマホで隙間時間に聴こう)ものすごく良い。私一人で聞くのはもったいない。
いろんな著名な方の講演録です。「私も、その録音聞きたい」という方がいれば
グループ作って流しますよ。(毎回の私へのコメントは不要です)
ご希望があればお伝えください。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...