2023年5月8日月曜日

デイリーほっと通信

5月1日(月)

5月になりましたね。カレンダー通りの方もおられます。
三隅のツツジが綺麗です。
車でちょっと寄ってみても、初夏を感じる風景が
そこにあります。チームで仕事をしています。そして、プロジェクトチームで横の活動も
動いています。横の活動こそが
本業を支える大切なチームです。絆を深める
情報の透明性
Sを共に高め合う
などなど・・・それぞれのプロジェクトに
リーダーがいます。
リーダーシップを発揮するところです。ここで、マネジメント研修を受けたり
リーダーシップトレーニングを受けたりしたものを
活かすチャンスです。そして
この経験が本業で活かされていきます。トライアル
小さなこと、
どんなことでも
一生懸命に行うことで
確実に力になっていきます。遊びもど真剣に。楽しみましょう。
GW
をどう過ごすと決めていますか?
仕事の人も、そうでない人も。
楽しんで過ごしましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...