2023年6月7日水曜日

デイリーほっと通信

6月6日(火曜)

大切な時間。
出会っている大切なご縁2度と巡ってこない
今、この瞬間だけの大切な時間だから
良い時間にしたい「何か悲しいことがあったときや、辛いことを投げられたときには、どう受け取って、どう対処してルンですか?」と質問を受けたその時その時で違う
いろんなことやる皆はどうしてるんだろう。出かけたり(映画観に行ったり)
温泉行ったり
音楽行ったり、聴いたり
セルフセラピーやったり
ライテイングしたり
話しを聴いてもらったり
寝たり基本的に、最短でクリア出来るようにする
持ち越さないようにひとりで抱えない
ことかなと思っています。相談できる仲間がいるのは、ありがたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...