2023年8月28日月曜日

デイリーほっと通信

7月29日(土曜)

酵素風呂というものがあります。

天然の酵素で発酵した熱

檜のおがくずの中に入る

砂風呂みたいに

熱のある檜のおがくずの中に、天然酵素で熱を持った中に入る

以前から興味を持っていて

知り合いから押されて行ってみることにした

身体が芯から温まり

新陳代謝が促される。

様々な病気に効果がある

今、健康を害している人に

役に立てるのではないかと思うと

もっと早くに行動しておけば良かった

今からでも大丈夫。

対応してくださった方は

電話で話した時から

良い方だなと感じていた

お目にかかって、やはりとても良い方でした。

良い方というのは

滲み出ているものだなと思う

声、雰囲気が伝わる

柔らかさ。

お休みなのに、体験させていただけた。ありがたい。

たくさんの情報のお土産を頂いた。

お礼状を書こうと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...