2020年4月28日火曜日

デイリーほっと通信 4月28日

これから経済が荒れ、失業者も多くなり、世の中が変化するといわれています。私たちもこれからどう変化していくか予想もつきません。今できる事は、全力でやれることをやっていくこと。そして新しい発想で新しいことを行っていく想像力を働かせる事。自分を信じて行動していくことだと思っています。そして周りに優しく愛をもって関わっていくこと。周りに施しを寄付をすることもあるかと思う、出来得る範囲の中で、出来る事を行い、自分だけではなく利他、皆で幸せを実現していく行動をしていきましょう。ご両親に感謝し、たくさんの方に惜しみなく「ありがとう」を伝えていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...