2020年5月16日土曜日

デイリーほっと通信 5月16日

アメーバー未来会議が昨日終了しました。  オンライン会議2回目です。  オンライン会議の弱点、強みがあります。その弱点を極力出さいないようにすることが今後の課題ですが、  皆様の強力で2回目は、1回目よりもより良いものになりました。ありがとうございました。  勤務時間内での会議ですので、皆が参加するのは難しいですが、こんな会議なんだ〜ということを知っていただくのはとても良いと思っていますので、  もし、勤務が許せば、お休みの日でも参加したいと熱意ある方は、オンラインですので、人数制限も無いです。ぜひご参加ください。  これからはオンラインの時代です。移動の時間が不要であること、はとても良いです。この新しい時代に乗っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...