2020年5月29日金曜日

デイリーほっと通信 5月29日

世界中でコロナ重症者の方をケアしている方に対するエールやいろんな活動が盛んになっています。知り合いから最前線で誠心誠意ケアをしている愛あるシーンの写真を頂きました。孤独で怖さと不安の中にいるものにとっても、そして家族にとって、いつも身近にいて愛をもってケアをしてくださる方がいることは何よりも嬉しいことだと思います。世界中が新型コロナという事で、ひとつになり、愛ある行動をしていく世界になることを願って止みません。私たちも、大切な方をお預かりしています。愛あるケアをしていることを誇りに思い日々感謝していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...