2020年8月1日土曜日

デイリーほっと通信 8/1

すごーい!!と思うことを、心に留めて置けなくて〜。話したくてたまらなくなる私の性格。皆様はそんな時はないですか?そんな時どうしていますか? 何となく会話していて、夢は何?という話しになり、"ハワイに別荘を持つこと"だという。へー〜。それはいつ叶えるの?との私からの問いに、そうだな〜2023年。と答えた。すぐそこじゃん!と思った私は、知り合いを紹介するよと言ったら、ぜひ紹介してという話しになり、早速電話で話したそうだ。凄い〜。本当に買うのかどうかは聞いていないが、きっとハワイがぐっと近くになったに違いない。夢を語ることって、大切だな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...