2020年8月14日金曜日

デイリーほっと通信

自分で自分に成長しているな〜と言えますか?そして、成長したいですか?

その為の行動を起こしていますか?

 

行動する事で、課題が見えてきます。その一つひとつを真摯に受け取る事で、その先がまた見えてきます。

 

沢山の事をスタートしています。

少しでも関心、興味がある方は、是非声をかけてくださいね。

セルフィッシュを、9月からスタートします。やってみようかなと思う方は、820日までに、お声がけください。全く???という状態だと思いますが、少しでも、興味あるな〜と思う方は是非声をかけてください。詳しい事をお伝え致します。期間は3ヶ月間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...