2020年10月19日月曜日

デイリーほっと通信

本日もバッジを付けて業務に取り組んだ(煙草 感謝)

さんさん薬局を大好きで、いつもそう言って頂ける患者さんがいます。

お見送りしようと玄関まで出向いた、その時に自分の胸についているバッジに気づいてくれてこう会話した

患者さん 「あれ、胸にバッジが付いている、いったい何と書いてあるんだ」と言われた

そこで、自分が感謝のバッジを付けていますと言うと、大変素晴らしい、さすがだと言われ、従業員が皆それぞれ

色んなのを付けて業務に取り組んでいますと言うと、大変感動され、さんさん薬局は素晴らしいと感動の言葉を頂き自分もバッジは小さいけれどそのようないつもと違う変化にも気づいてくれる事がうれしく、感謝の気持ちを伝えた。

まさしくファンでいてくれる事に感動した。高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...