2021年1月19日火曜日

デイリーほっと通信

1月のアメーバー未来会議を終えました。経営数字をリーダーで深堀する時間です。数字はなんのために作っているのか。私たちの理念・幸せの実現度合いを教えてくれています。一人ひとりが、本当に幸せを感じ、めいっぱいやりがいを感じて、仲間の為を心から思い、気遣い、仲間のために尽くすメンバーであれば、自ずとホルピタリテイ溢れる事業所になっています。そして、結果はついてきます。目の前の仲間に心から愛を持てているか。仲間のことを心から思っているか。単なる仲良しこよしではなく、仕事の上での幸せは結果を出す事で生まれます。そのサポートを通して仲間と共につくりあげる幸せや、仲間のためにサポートすることで作り出されるきずな。真の幸せを実現していきましょう。 高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...