2021年1月20日水曜日

デイリーほっと通信

人は、人に影響を受ける。良いこともそうでないことも、そんな事を思います。とてもとても難しい難解な本があります。読んでみたいとも、読みたいとも思わないのですが、その難解な本の内容を、簡単に、分かりやすく、まとめてそれをシェアーしてくださる仲間。なんと凄い良い方なんだろうと思うのです。その方の頭脳と時間の使い方に凄いなと思うと、私は決して真似はできませんが、感謝することはできる。そして質問もできる。自分にできる事を、やっていくことだなとあらためて思います。土曜にその方がやっている会で、私が発表させていただくのですが、気負わず、私流でやっていこうと思う。いろんな出会いと場があります。皆様も、どうぞいろんな場を体験して欲しいと願います。 高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...