2021年1月2日土曜日

デイリーほっと通信

2021年の抱負を書き初めで書きましたか?どんな一年にすると決めるか。自分自身と向き合う時間ですね。それぞれに思うことは違うと思いますが、自分軸で。自分の1年を描いていきましょう。

SUNグループでは、チャレンジシートをつかって、ひとり一人の目標や課題を上長と共に、考え、クリアし、成長していくことをサポートしています。そして、年2回(11月〜12月位と6月〜7月位)、賞与面談として私との面談を全員にさせて頂いています。その目的は、ひとり一人が輝くこと、一人ひとりが幸せになることを、真に実現していくために、ひとり一人の声を聴くことを大切にしているからです。高村奈津代

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...