2021年5月10日月曜日

デイリーほっと通信

5月2日(日曜日)

サンガーデン輝らら☆に素敵な素敵な"足浴ができるもの"がセッテイングされていました。

杉の木で作ってくださっています。

職員の旦那様が作ってくださったらしい!

有難いです。素晴らしいですね。

ありがとうございます!!!

どうやってお返しする?〜と近くにいた職員に話したら

「職員のサポートをする」・・・「どうやって?」

「笑顔で!」

良いですね。

"笑顔"

笑顔は、皆をほっとさせてくれますね。

"笑顔"と"笑い"が

いっぱいの職場にしたいですね。

笑いヨガを

朝礼で、やるといいな〜と

思ってしまいます。

病気も治る。という科学的結果とたくさんの事例がでています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...