2022年3月26日土曜日

デイリーほっと通信

3月18日(金)

BNIで、学習コーナーを担当して9ヶ月。

毎週、プレゼンをやった3ヶ月。

そしてその後は、月1回のプレゼン。

毎回のテーマ決め。作り込み。

だんだんと、制作時間も短くなった。

2週間かかっていたものが、1週間でできるようになったのは、

大きな進歩。

その大役が、本日で終了になった。

正直、ほっとしている。

楽になる〜。ほっ。

来月からは、違う役割になる。

リファーラルマーケテイングを行なっている。

まずは、知ってもらうこと。それから

信頼してもらうこと

その後、リファーラルをいただけるようになる。

私は、毎週、プレゼンを一生懸命にやった。

それはそれは大変だった。

だから、信頼して頂けていると思う。

誇れるほどに、めちゃくちゃ精度の高いものを作り続けた。

信頼される立場に居させていただけたことはありがたい。

頑張らないと、成し得ないものを課題にいただいた。

だから頑張った。

楽なものだとしたら、頑張らなくてもできる。

そうすると、得るものもそう多くはない。

だから、ハードル高いものをいただけて、ありがたかった。

得たものは、途方もなく大きい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...