2023年2月13日月曜日

デイリーほっと通信

2月11日(土曜)

土曜の朝は、
コメダ珈琲でミーテイングでスタートします。
(もし、見かけたら声かけてくださいね)なかなか見れてないチャットワーク(TASAIチームで使ってるもの)やFBのメッセンジャーを見る。(返事が遅くなってる)・リフレクション
・セミスタ
・チャットGT
などなど
たくさんのカタカナ文字が飛び込んでくる。このチャットGTは、ニュースでも流れていた
世の中、急速にIT化している私は、世の中にだいぶ遅れて・・・〜
本日、生まれて初めて"はま寿司"に行きました。
凄いIT化に驚いた。
(時代についていかなければならないが)寿司蔵は、どうなってるんだろう〜と頭を過ぎるタイトな中だが自然の中で過ごせる
田舎にいる醍醐味
海と山が日常で普通に身近にあるのは
幸せだと感じるカリフォルニアに行った時
その辺に
当たり前(港に)普通に、オットセイがいたり
ラッコがいたりするんです。
びっくりです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...