2023年2月13日月曜日

デイリーほっと通信

2月10日(金)

金曜の朝は、朝6時半BNI ミーテイングからスタートする。
10 日は、特別なイベント。6時15分スタート。
そのために、日付が変わるまで準備をした。前日は、メンバー全員が集合して打ち合わせ。(1人欠席)
参加してください。という号令はかけたが
何も強制力はない。ほとんど全員参加。
凄いなと、私は、感動した。
夜の8時からという時間帯もあるが
都合が悪い人もいるだろうが
全員参加できるチーム。純粋に嬉しいと思った。当日の朝のギリギリまで
アジェンダを作り込んだ。
大串さんの協力は頭が下がる。ありがとう。22人のお客様をお迎えしてのイベントミーテイングだった。多くの学びがあった。
長峯さんが参加してくださり、感想を代表して伝えてくださったのは有り難かった。(その場でいきなり頼んだ)ギリギリまで懸命に一緒に考えて、取り組んでくださる仲間がいるということはとても力をいただく。リーダーシップ研修を行なっている。

Day6最終回だった。
この研修で伝えていることを全て出来ているリーダーをこの、SUNグループでつくっていく。
これが実現すると
いよいよ、セルフマネジメントスタイルになっていく。究極の心理劇安全性
ひとり一人の人間力。
愛情いっぱいの人。
過去の失敗を許す人。
失敗を称賛できる人。
これからの未来を心の底から信じて応援し、真の愛情を他者に向けられる人。
笑顔でいっぱいの人。書きたいことがいっぱいで・・・長文ですみません。
TTPS
について、何度かお伝えしています。
皆さん、知ってるかな〜
めちゃくちゃ面白い。めちゃくちゃ良いな〜
と思うのです。
TTPS
とは、
徹底的に、パクって、進化する。
です。(面白い)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...