2020年5月11日月曜日

デイリーほっと通信 5月11日

ここ数日、つながりを感じることが多くある。ネット社会になって、世界との距離感がぐっと縮まった感が否めない。なかなか会えないと思っていた人とお金と時間をかけずに会えるのは、凄いと感じる。今、多くの人が新しい時代に向けて様々な試みをしているのを感じる。試行錯誤を超えて、新らしい世界に乗っていくのだろうと思う。そしてその中で、本質を歩いている、本物かどうかが問われる。一流のものだけが残っていく。一流を目指して精進していかないとだな・・とあらためて思う。なんだかワクワクしますね。皆で切磋琢磨して乗り越えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...