2022年4月19日火曜日

デイリーほっと通信

3月28日(月)

すごいな。と思ってドキドキしたことがありました。

セルフマネジメントスタイルのセミナーをやっています。

1月、3月、4月とやっていますが、

そのどれも日程が合わないのですが

参加したいと言ってくださる東京の方がおられました。

有料でも参加したいと。

「あなたに合わせるので、いくつか候補をください。」とお伝えしていました。

昨日、お返事をいただき、

オフィスを会場に使ってくださいと。

品川駅直結のビルでした。

テレビや、番組、ドラマで取り上げられたり、使ったりしているオフィスで。

すごい。

びっくりしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...