2022年4月19日火曜日

デイリーほっと通信

4月5日(火曜)

スラックを開いたがリアクションがいっぱい。

凄い!

嬉しいですね。ありがとうございます。

人事評価というテーマだからでしょうか。

ハワイに住んでいる方と話しました。

あるところで出会って(元盛和塾の経営発表の場)

素晴らしい発表だったので、アポをとっての本日でした。

ハワイに行かなくても、ハワイに住んでいる方と

こうして簡単に話せるんだな〜

すごい!

お金は1円もかからない。

(通信費はかかるか〜)

めちゃくちゃたくさんの事を学びました。

経営の原点12カ条を実直に実績を出すために行動している。

久しぶりに感動しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...