2022年9月5日月曜日

デイリーほっと通信

9月2日(金)
ドジ・失敗談を募集しています。私は、たくさん持ってるんですけどね。10万にはまだまだダメだなと思うのですが・・。
投稿してくれる人はいないかな〜本日、数日振りに開いたファイル。
何時間もかけて作ったエクセルファイルだった。
ほぞんしているのは、真っ白だった。
めちゃくちゃショック。なぜ、そうなっちゃったんだろう。
きっと、色々とパソコンのリベンジがたくさんあったりして、色々と重なったのかな〜と思うが
ショックだった。切り替えて、時間を大切にして
取り組もう。最近、意識していること
・組織図に沿ったホウレンソウ
・小さなことを細かく整えるために必要なツールを作る
・マニュアルを作って、様々な小さなことを整えていく
"パーフェクト主義を貫く"

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...