2022年11月28日月曜日

デイリーほっと通信

11月27日(日)

時間は有限です。
明日は、月曜。
皆が平等にいただけている時間。
どう使うか。で人生が決まる。・・・なんだけど・・・
あっという間に過ぎてしまい。
本日も過ぎようとしています。本日は、オンラインCMPを開催しました。自社で、進めているが
皆は、進んでいると思っているだろうか。「信頼」CMPを受けた?と質問してみた
「受けていません。」受けていなくても、周りが少しずつ変わってきて
リーダーが変わってきているという感覚はないだろうか。変革はジャニー(旅路)です。
一夜にしては変わりません。参加者の方は、めちゃくちゃアクションを出されていた。凄いなと思った。
看護学校の副学長の方。
生命保険の開発の方(めちゃくちゃ良い方だった)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...