2023年1月4日水曜日

デイリーほっと通信

2023年1月1日(日)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。1年のスタートの日。久しぶりにテレビを見た。
探偵物だった。
役者が楽しいと楽しく見れる。環境ってとても大事だなとあらためて思う。こんなに愉快で楽しい人が周りに居ると
皆が楽しい。
ドラマなので、バランスが良い。芸能人とかあまり知らない私だが
今日はちょっとだけ知れて、そして楽しい時間を過ごせた。「勉強会に参加します」と言っているメンバーがいます。
私は、ひとりで勝手に、
「ひとりだと心細いだろうから、一緒にどう?」と勝手に他のメンバーを誘っていたら「ひとりで、全然大丈夫だと言っているよ」と周り回って聞いて、驚いた。凄いな〜。
仲間がいる方が、楽で心地よいと思ったのは私の思い込みでした。
楽しみです。
新たな新年がスタートしそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...