2023年2月27日月曜日

デイリーほっと通信

2月19日(日)

ハッピースマイル大会が開催されます。
7月ですね。その延長線上に、
「ハッピースマイル」
私的に:"笑顔がいっぱい"プロジェクト
を立ち上げたい。と思っています。賛同していただける方は、私へメッセージください。
それって何????
ですよね。経緯:毎週日曜日の朝、「生命への回帰」という書籍の読書会に参加しています。その中で、私の中で予測なく、勝手に出てきたものが
"
笑顔いっぱい"でした。そんなつもりはなかったのに・・・
いきなり質問されて出てきたものでした。なぜか分からないけど、自分自身の魂に響くもので、
更に1週間以内に、できることは?と問われて
「えっ! 」という状態になりながら
まずは、小さく、社内にアナウンスする。
でした。(もちろん社外もOK)何にも具体的ではないですが。何をするかも不明。
そして、
笑顔いっぱいが好き。
笑顔いっぱいが広がると良い。
に賛同して、一緒にできると良いね。
と思ってくださる方を募集します。まずは、笑顔いっぱいについて
一緒におしゃべりする。からかな〜と思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...