2023年2月18日土曜日

デイリーほっと通信

2月17日(金)

BNIに参加してくださったメンバーがいるどんなところで、どんなことをしている
と知っていただけることが
仕事のパフォーマンスにつながる人はひとりで仕事をしているのではないBNIで行っていること
かなりの時間を費やしている
そして、メンバーが応援していただけることで
この時間が生きてくるメンバーの協力と理解でいきてくる
ビジネスの幅が広がる私はプレジデントをさせていただいています。
この3月で役職を替わる。最初はめちゃくちゃ大変だった
気持ちも時間もやることもやっと少し余裕が出てきて
いろんなことに心を向けられるようになったな
と思う時に、交替する。たくさんの方に担っていただくことで
リニューアルされていくのだと思う私がプレジデントをするように
ミーテイングの時間がガラリと変わった(変えた)
とても楽し時間にできていると思っている。
本当は、もっとやりたいことはあるが
まあ・いいか・と思う気持ちが過ぎっているので・・・
いや、やはりやろうかな・・と思う。音楽の流れるミーテイングにしたいと思っていて
反対されたので・・・置いているが・・・
やってみたいなと・・・チャレンジ。明日は、未来合宿
皆で良い時間にしていきたい
どうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...