2023年4月24日月曜日

デイリーほっと通信

4月22日(土曜)

「強み」について
「私の強みはなんですか?」と
周りの人に尋ねたことがありますか?私は、無いように思う「私ってどんな人?」と聞いたことはある
その時は
「分からない人」
「天然」
などと言われた記憶がある。本日、先日開催されたTTPS研究会での振り返り会
があって、
その中で、
「私は、強みについて人に聞いたことないな〜」と話していたら
お二人の方が、
下さった。言われたことなかった。
めちゃくちゃ
感謝の気持ちが溢れ出て
身体が震えるほどに
有り難かった。そう知っているわけでは無いので
印象だと思うが
深い洞察もあった。有り難い。
大切に受け取り、
頑張ろうと思えた。ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

デイリーほっと通信

8月26日(土曜) 当社では二つのマラソンを行っています。 機関紙マラソン、フィロソフィーマラソン。 継続することは簡単ではない 「やる」と決めたことを 最後までやり切る 「有言実行で事にあたる」 というフィロソフィーがあります。 自分との約束、他者との約束を守ることで 自分自身...